ニャンズ紹介

二匹のニャンズを紹介したいと思います!

 

キジシロニャンコのりんちゃん

 


f:id:rinmia:20211201011031j:image

 

保護猫の女の子でとても臆病なニャンコさんで推定7歳

 

ツンデレでなかなかデレてくれないけどそこがまた可愛いです(笑)

ご飯のときは「早くちょうだい!」とすごい見つめてくれます(笑)

早朝のご飯のときは寝室の戸をあけて入ってきて猫パンチしたりして催促してきます(笑)

 

次に三毛トラニャンコのみあちゃん

 

f:id:rinmia:20211201111831j:image

へその緒がついたまま捨てられてたところを保護したニャンコさん

人間に始めから育てられたからとても人懐っこくよくスリスリしてくれる優しい子で4歳

の女の子

 

飼い主が気持ちが落ち込んでるときとかは察して近くに来てくれて寄り添ってくれるのでよく助けてもらってます(笑)

 

この二匹はとても仲良く夜中とか飼い主が寝静まってるときによくドタバタとプロレスしてます(^-^)